10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

いかがですか

2011.04.07 (Thu)

3月に大きな地震があり、本当に驚きましたね。

大阪でもゆらゆらとしばらくゆれていました。
色々なことがこれからでしょうが、1ケ月たち、気持ち的にそろそろ落ち着いてきたかなぁ~と思っていると、昨日は東北でまた地震が起こり緊張が走りました。早く落ち着きたいですね。

また、原発の問題も心配するところです。関東のお客様でお子さまにフラックスシードをとメッセージをくださるかたもいらっしゃるので、とても気になります。

そんな中、子育て中、妊娠中のママに厚生労働省から

「妊娠中の方、小さなお子さんをもつお母さんの放射線へのご心配にお答えします。 ~水と空気と食べものの安心のために~」
妊娠中の方、小さなお子さんをもつお母さんの放射線へのご心配にお答えします



というパンフレットが発行されたようです。

妊婦健診を行う医療機関、母子手帳の交付窓口、お子さんの通う幼稚園、保育所、協力をいただける子ども用品販売店などを通じて、4月中旬から順次配布される予定ですが、厚生労働省のHPからもダウンロード可能です。

こちらをクリックください。

 

「妊娠中の方、小さなお子さんをもつお母さんの放射線へのご心配にお答えします」


ご参考になればと思いUPします。



がんばれ日本!

09:43  |  amanomi-shop.com  |  Trackback(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flaxseed.blog116.fc2.com/tb.php/343-5e659847

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
